SCREAM

好きなことを好きなように

START

 

あのくっそたら長い感想文を

読んでくださった方々に

むちゃくちゃ感謝します……

 

ありがとうございました(´;ω;`)

 

(今は記事非公開にしています)

 

 

コンサート終わって喪失感がハンパない

セブチが好きで好きで仕方ない~~!!!!

ってなってます

 

エブリデイエブリタイム SEVENTEEN

 

(…というわけでもないが)

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

感想文はさて置き今後も更新しようと思います!

 

文の作り方とかめちゃくちゃ下手くそなのでその練習も兼ねて書いていこうと思います

 

セブチだけじゃなくて本当にいろんなグループのことを書きます!

 

自分の思ったことを、自分の言葉でちゃんと表現できるように

 

 

どうしてもひとりにひとりに対する情が厚くなってしまい、いわゆる重たくて痛いペンなので話が大事になりがちだしよくポエマーになります

 

そんな私ですがよかったら読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いしますo(^_^)o