SCREAM

好きなことを好きなように

VICTONの宿舎をご紹介します!

 

こんにちは~!

 

NCTとブラピちゃん新人賞おめでとう!!

セブチもなんとか賞()おめでとう!!

 

応援してる人たちが賞もらってて本当に嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

テヨンくんのコメント見て思わず泣いちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

さあ!今回はですね!

 

미칠남を見てて、とっても気になったことがあったんです

 

それは VICTONの宿舎 について!!

 

家の設計とかそういうの好きで、リアリティ番組とかで宿舎の映像とか映るとすぐ図に起こしたくなるんですよね…(笑)

 

それで今回もやってしまいました( ^ω^ )

 

自分の中だけに留めようかと思ったんですけど、まあいっか!と思ってネタにします!

ほんと誰得って感じですよね(笑)

 

 

まず大体の図がドーン💥

 

f:id:pippiuepi:20161117203816j:image

 

ちょっと見にくいですが目を凝らして見てください!(・_・;

 

少しずつ説明していきますね〜!

 

まず入り口!

また複雑でこれが…(笑)

玄関の扉が二枚あるんですよね~

厳重だ。良いことだ。

 

f:id:pippiuepi:20161119144257p:image

スンシクの後ろに見えるのが一枚目の扉

 

ここを入ると少しスペースがあって、

大量の靴が置いてあります(笑)

 

f:id:pippiuepi:20161119144408p:image

ビョンチャンの後ろの開いてるところが二枚目の扉です

 

で、この二枚目の扉を開けると家に入ります!

 

f:id:pippiuepi:20161119144524p:image

ちなみに家に入ってすぐ右に鏡があるんですけど、鏡の横の扉を開けるとまた靴を入れるスペースがあります(笑)

 

7人の男の子たち…靴が多いですね~

特にチャンくんがジョーダンの靴が好きで、家のところどころにナイキの箱があるので探してみてください(笑)

 

そして家に入ると

f:id:pippiuepi:20161119144817p:image

リビングが広がります~!

奥に見える凹んでて靴が置いてあるスペースが玄関です!

(上の全体図でいうとここは物干しの横から見た感じです)

 

リビングの説明をしましょーう!

f:id:pippiuepi:20161119145212p:image

まず図でいうと左手に服が置いてあってその奥にクーラー?があります

 

f:id:pippiuepi:20161119145425p:image

右手にはテレビ、棚、時計があります!

 

モザイクがかかってるのが噂のナイキの箱ですよ~(笑)

 

ここではマンネたちが川の時になって寝たりf:id:pippiuepi:20161119145858p:image

 

机を出してご飯を食べたり

f:id:pippiuepi:20161119145938p:image

 

みんなで集まって何かする時はここに集まってます!

 

 f:id:pippiuepi:20161119145634p:image

リビングの窓を出ると洗濯物がズラーーっと干してあって、また扉?窓?があります

いや、ほんとこの部屋厳重…すごい…

 

このリビングと繋がってて玄関の隣にあるのがキッチンです!

f:id:pippiuepi:20161119150058p:image

L字型のキッチンですなぁ~

ちょっと狭そうだけど(笑)

 

冷蔵庫はキッチンの横のガラス戸を開けた先にあります

f:id:pippiuepi:20161119150240p:image

スンシクが開けてるのが冷蔵庫です!

 

そこには冷蔵庫やら洗濯機?やらがありますよ~

 

次はみんなの部屋を見ていきましょーう!

 

まずはスンウ セジュン スビンの部屋から!

f:id:pippiuepi:20161119145824p:image

スンウが一人のベッドで、

二人ベットの上がスビン 下がセジュンです

全身鏡があったり、 

f:id:pippiuepi:20161119150522p:image

棚があったりと綺麗なお部屋

ただし窓の外にはいっぱい虫がいます(´-ω-`)

 

次は!

f:id:pippiuepi:20161119150608p:image

95同級生スンシクとチャン&97同級生ビョンチャンとハンセのお部屋です~!

左のベッドの下がチャン 上がビョンチャン

右のベッドの下がスンシク 上がハンセ です!

 

さっきのお部屋よりは汚いけど…(笑)

スンシクオンマのおかげで綺麗なお部屋です!

 

f:id:pippiuepi:20161119150839p:image

この部屋にはトイレ?シャワー室??もついてます

なんと便利なお部屋!!

 

最後は謎のお部屋2つ

玄関を右に曲がるとある二つの部屋

向かって右は多分洗面所があってお風呂場かな?という感じがします

f:id:pippiuepi:20161119151203p:image

 

左は……

ちょっと中見えたんですけどなんか触れない方がいい気がするので触れないでおきます…(笑)

気になる方はミチルナムをご覧下さい(笑)

 

 

と、まあこんな感じでざっくり宿舎紹介をしてみました!!

なんか紹介の仕方が難しかった…

是非미칠남見てみてくださいね~(*^_^*)

多分分かると思います(笑)

 

※VICTONの記事のアクセス数が多くて感謝していますm(_ _)m

もっとちゃんと書けばよかった…と後悔しています(苦笑)

 

これからもよろしくお願いします!!

 

あと、Twitterはじめたんですけどフォロワーさんの増やし方が分からなくて苦戦中です…(笑)

 

ではまた~!