SCREAM

好きなことを好きなように

NCT127(new)をあばけ!①

 

こんにちは~!

あけましておめでとうございます。

今年も気ままに書きたいことをひたすら書いていきます!

今年もよろしくお願いします( ˆ ˆ )/

 

 

今回はNCT127カムバックということで、NCT127を紹介していきます!

 

ではいってみよ~!!

 

 

▶NCT127とは??

 

NCT127は2016年7月にFire Truckでデビューした7人グループです。ソバンチャ!🚒

127はソウルの緯度を示していて、ソウルから世界へ羽ばたこう~!という思いが込められているそうです。

そして、NCTグループの中で唯一音盤を出しています。昨年は数々の新人賞を受賞しました!!

 

 

▶今回のカムバックについて

 

127は固定メンバーだと思っていたので驚いたのですが、2016年の12月にSBS歌謡祭にて新曲のティーザーが発表され、新メンバー2人も発表されました!

それにより、メンバーが7人→9人になりました!

 

その翌日からメンバー1人ずつティーザーを公開して、インスタも交代で1日ずつ更新していきました~!

みんなの打つ文が見れるので是非インスタグラムもチェックしてみてください(^-^)

Instagramhttp://instagram.com/nct127

 

▶新曲 LIMITLESS

 

タイトル曲のLIMITLESSは単純に訳すと制限がない。

要約すると無限といったところでしょうか。

無限的我とか使ってますしね!!

LIMITLESS / 無限的我 / 무한적아

表記が違うだけでどれも新曲の曲名です!

ジャンルはアーバンR&Bだそうです

めっちゃヒップホップなファッションしてるけどR&B

映像は二種類あります~!

Rough ver.

Performance ver.

ラフバージョンはおっしゃれな映像です。

どっちが好きというか、全く違うので両方とも最高にいいです!!!

そして毎回のことですが聴けば聴くほどクセになります!さすがネオカル。

 

▶NCT127のメンバーは?

 

こちらが全体写真!

f:id:pippiuepi:20170105134144j:image

みんなカッコイイよ~!!!

 

ティーザーの順番は年齢順ではなく謎なので、プロフィール紹介はティーザー順ではなく年齢順でやっていこうと思います!

よく考えたら(?)NCT Uのプロフィール紹介である程度紹介していることが判明したのでよかったらUのプロフィール紹介も同時に見ていただけるともっとNCTについて知れるのではと思いますo(^o^)o

NCT U プロフィール→ http://makesomenoise.hatenadiary.jp/entry/2016/10/20/203230

必要あるか分かりませんがティーザー公開日も一緒に書いておきますね~

 

ではいってみよ~!

 

f:id:pippiuepi:20170101092841j:image

テイル 태일 

本名 ムンテイル 문태일 

誕生日 1994.6.14

ティーザー公開日 2017.1.1 元旦

Uにも所属

NCTの長男 テイルくん!!!

メインボーカルです~!

みんなに愛される長男。ちょっと変わり者

(っていうかNCTのメンバーって大体変わり者)

メンバーを見てよく微笑んでいる印象

どのグループにも1人はいるいわばお爺ちゃんポジション。

テイルくん本当に好きです…( ˘ω˘ )

ビジュアルが爆発ブーン💥

 

f:id:pippiuepi:20170105124307j:image

ジョニー 쟈니 新メンバー

本名 ソヨンホ 서영호 

誕生日 1995.2.9

ティーザー公開日 2017.1.4 last

アメリカ生まれアメリカ育ちスーパーアメリカンなジョニー🇺🇸

みんなのお父さんシカゴヒョンです!

元EXO候補生で練習生歴が最長(約9年)と言われていたジョニーがやっとデビューしました…!。゚(゚^ω^゚)゚。

(セフンがジョニーのティーザーをインスタに載せてました!感動)

長かったね…本当によく頑張ったね…

きっと多くの仲間との出会いと別れを経験しながら頑張ってきたジョニー。彼は本当に強いと思います。

NCTのメンバー全員がSMに入ってきたばっかりのことも全て知ってるのはジョニーです。

だから色んなことを知ってるのも彼だと思うし、NCTはジョニー加入によってもっともっといいグループになると思うなぁ…

去年の秋頃に突然DJとして舞台に上がり、その後もDJとしてMVに出てたりしてこのままDJとして行くのかと心配していましたが晴れて仲間達とデビューできて本当によかった~!!!

身長が1番高いかな?

彼は私がNCTをちゃんと見てこの人好き!ってなった人です。

優しくて、カッコよくて、お喋りで、面白くて、ジョニーって何でこんなに素敵なのかしら。

たくさんの人がジョニーを応援してくれたら本当に本当に嬉しい~本当におめでとうジョニー!これからもっと上を目指そう!

 

f:id:pippiuepi:20170105125837j:image

テヨン 태용 

本名 イテヨン 이태용 

誕生日 1995.7.1

ティーザー公開日 2016.12.29

Uにも所属

我らがリーダーテヨンちゃん

Uの頃はガッチガチに固まってたイメージだったけど最近はいい意味でゆるくなってきた感じがします。まだガッチガチだけど(笑)

しっかりしなきゃいけないって責任感が強いんでしょうね。

今回はテヨンちゃんの好きなドヨンちゃんもいるし、同い年のジョニーもいるし今回はもっとゆったり自然体のテヨンくんが見れることを期待してます!

インスタのテヨンくんが自然体で本当にかわいいので是非ご覧ください~!

 

f:id:pippiuepi:20170105130549j:image

ユタ 유타

本名 中本悠太

誕生日 1995.10.26

ティーザー公開日 2016.12.31 大晦日

悠太くんのことちゃんと書くのはじめてなんだ…緊張する(笑)

悠太くんは高校生の時にSMグローバルオーディションを受けて合格しSM練習生として韓国にやってきました。

大阪府門真市出身のこってこての関西人

標準語の勉強をしているそうですかわいい~!

私も地方に住んでいるんですが、方言ってどうしても抜けないんですよね。

たまに標準語しか喋ったらダメゲームしよ~!って友達と言ってやるんですけど絶対敬語になっちゃう(笑)

特に高校生なんてまだ敬語とタメ口の判断が付きにくくて、敬語だと思ってたのに違ったり、標準語だと思ったのに方言だったりするんですよね。

(きっと私のブログにもおかしなところたくさんある…泣)

だから悠太くんは標準語の勉強をしているのかなぁ~と思います!

ティーザーのインスタも最初は標準語でしたがどんどん慣れてきたのか関西弁を使ってました!ひたすら可愛かった( ˙-˙ )是非悠太くんのインスタご覧ください!!

悠太くんは本当に優しくて素敵な人なんです。

ウィンウィンという中国人のメンバーの子がいるんですが、自分のように苦労して欲しくないという思いがあるのかいつもウィンウィンのことを気にかけています。ウィンちゃんの性格がかわいいということも大分影響してると思いますが(笑)

異国でしかも日本人1人で。しんどい時っていっぱいあると思います。それでもあの明るいニコーッとした笑顔を見ると安心するし、こっちまで元気になれます。

悠太くん本当にいつもありがとう。(T_T)

日本人だからなのかすっごい長くなってしまった(笑)まだ言いたいことはたくさんある…

きっと動画などを見ていただければ悠太くんの人の良さは伝わると思います!

 

 

全体的に思っていた以上に長くなってしまったので続きます!!

②→http://makesomenoise.hatenadiary.jp/entry/2017/01/06/115646

NCT127にたくさんの愛をよろしくお願いします😊💕💕