SCREAM

好きなことを好きなように

NCT127(new)をあばけ!②

 

こんにちは~!

 

予想外の展開になったNCT127プロフィール紹介②をやっていきます!

①はこちら→

 

makesomenoise.hatenadiary.jp

 

 

その前に昨日のエムカのお話をご紹介

こちらがセルカ!

f:id:pippiuepi:20170105180650j:image

f:id:pippiuepi:20170105180702j:image

は~みんなカッコイイよ!!!!かわいいよ!!!!

 

昨日は事前収録が350人だったらしいんですが600人程ファンが来たので、入れないファンのためにペンミーティングを行ったNCTちゃんたち

みんないい顔してて、楽しそうで、本当によかった~!!!!

それにしてもファンが増えたねぇ…メンバーが増えたからっていうのもあると思うけど良かった良かった…

人気があるっていうことはファンにとっては少し辛いかもしれないけど彼らにとってはいいことでしかないから喜ぼう!!!!

事前収録でもレポで、

ヨンホが緊張してたからヘチャンやテヨンくんが手を繋いだ

テヨンくんが本当に優しい笑顔をしてた

ヨンホのパートでとっても大きい歓声が上がった

ステージがとても豪華だった

などなどあったかくて嬉しいレポがたくさん上がってて本当に嬉しい限りです!!

 

今打っててマクちゃんペンミーティングいっぱいしたいって言ってたなぁって思い出した…1個1個マクちゃんのしたいことが出来る年のような気がして凄く嬉しいなぁ~~( T T )

やらせてあげてください!!SMの偉い人!!!!

 

 

さあ長い話はここまでにして本題!

ではいってみよ~!

 

f:id:pippiuepi:20170105182247j:image

ドヨン 도영 新メンバー

本名 キムドンヨン 김동영

誕生日 1996.2.1

ティーザー公開日 2016.12.30

Uにも所属

ドヨンちゃんウサギのドヨンちゃんです🐰

悠太くん曰く歌のうまいうさぎです(インスタ参照)

芸能人と呼ばれることが好きですね~

自分のことを忙しい芸能人ってよく言ってる(笑)

MCも上手だし、覚えることが多分得意でよくグループの説明とかをスラスラ言ってるし、歌も上手で色んな番組に出演しているドヨンくん

NCTで1番テレビに出てるんじゃないかな?

ただダンスは苦手で同い年のテンちゃんに「ドヨンはダンスのセンスないから~」なんて言われてたり、Vライブでドヨンくんにダンスを要求したらすっごい嫌がります(笑)

私は勝手に人間味のあるアイドルだと思っています。

そういうところがとっても好き!!!!

 

f:id:pippiuepi:20170105184148j:image

ジェヒョン 재현

本名 チョンユンオ 정윤오

誕生日 1997.2.14 

ティーザー公開日 2017.1.3

Uにも所属

ゆのくん~!最近何故かゆのくんって呼ぶのにハマってます。

ゆのくんとかジェとかふふふ

今回めっちゃ歌ってるなぁ~!っていうイメージ

お歌が上手い、相変わらずカッコイイ

髪型がなんだか凄いことになっている模様

お兄ちゃんが二人増えて年下組になったからなのか最近すっごいかわいいずっとニコニコしてる

どちらかと言うと弟体質だと思うので楽しいんだろうな~って思います😊

 

 

f:id:pippiuepi:20170105183948j:image

ウィンウィン 윈윈 

本名 ドンスーチェン 董思成

誕生日 1997.10.28

ティーザー公開日 2017.1.2

みんなからお世話されてるウィンちゃん~!

ウィンちゃんは中国人です!

学校の前でスカウトされて2016年の1月にSMの練習生として公開されました。

NCTLIFEsoul編では本当に入ってきたばっかりのウィンちゃんの姿が見れます!

みんなと一緒にルキズ公演などには出たことがなく、経験は浅いです。

でもNCT127のメンバーとして最初からデビュー出来たということは多くの可能性を秘めていたということだと私は思っています

中国舞踊が出来て、ソバンチャでも回ってますぐるーーん

今回は回ってないけど飛んでます、めっちゃカッコよく

身体も柔らかくダンスも上手です

ウィンちゃんはまだ韓国語がたどたどしいです

でも最初と比べたら本当に上達してるし、びっくりしてます(T_T)

もっと頑張るって言ってたしきっともっともっとウィンちゃんは成長していくんだなぁと思いました。

前回ソバンチャの時はパートがなかったんですが今回はパートがあって感動…ウィンちゃんの頑張りが形に……泣

あとウィンちゃんは愛嬌がとってもあります!

わざとやってるのか自然体でやってるのか、多分自然体だと思うんですがほんっっとーにかわいい!!女子顔負けだしそこら辺の女子より遥かにかわいいです

みんなのかわいい子ウィンちゃん♡

みんなの愛を食べておっきくなるんだよ~!!

 

f:id:pippiuepi:20170106102729j:image

マーク mark 마크

本名 マークリー mark lee

韓国名 イミンヒョン 이민형

誕生日 1999.8.2

ティーザー公開日 2016.12.28

UとDREAMにも所属

やっとマクちゃん!!長かったねぇ~

今回もマクちゃん出動です

去年もフルで活動して、今年も一発目から活動してます。デビューのプロって自分でも言ってた(笑)

マクちゃんの記事実は何回か追記したりしてるので前見たよ~って方もまた見ていただけると嬉しいです!!

http://makesomenoise.hatenadiary.jp/entry/2016/09/04/122301

今回も何曲かマクちゃん自分で歌詞書いてるので注目してください!!そして今回はダンスでセンターが多い!!嬉しいことですなぁ…

 

さぁラスト!マンネです~!

f:id:pippiuepi:20170106103434j:image

ヘチャン 해찬 

本名 イドンヒョク 이동혁 

誕生日 2000.6.6

ティーザー公開日 2016.12.27 初日

DREAMにも所属

へチャナ~!127のマンネ(末っ子)

この子は本当によく喋る。お茶目な子です。

元気でひょうきん者でいたずらっ子なヘチャンの周りにはいつも笑顔があります。

わざと自己紹介で「ビジュアル担当のヘチャンです」とか言っちゃうような子

それを見てみんなが笑ってる図が幸せの象徴すぎて目にあたたかいものが……

ヘチャンはとってもお歌が上手いです

マイケルジャクソンが大好きで憧れています。

持ち物にマイケルジャクソンのグッズを持っちゃうほどマイケルジャクソンが大好きです。

特徴のある声の持ち主で、あの声はヘチャンにしか出せないし大きな武器だと思います。

ヘチャンは本当にお兄ちゃんたちが大好きです。

6年離れてる長男にも「僕テイリヒョンのこと好きです~!」って言っちゃうし、物怖じしない強い子。

マクちゃんとは歳も近いし一緒にいる時間が多いのか2人で集まると青春感が一気に漂う

マクドンは青春の象徴なんてファンの間で言われたりしてます😊

今は部屋がマクちゃんと同室らしくいつもうるさくワチャワチャしてるそうで(笑)

へチャナはまだまだ若い分たくさんの可能性があると思うので5年後本当にビッグになってる気しかしてません!!!!

へチャナ期待してるよ~!!

 

 

はい!終わり!!!

 

好きな人たちを自分の言葉で紹介するって相変わらず本当に難しいことだったし、自分の思ってることを100%伝えられたかっていうとそうではないし、本当にこうなのかな?と疑問に思うところもたくさんあってまだまだだなぁと思ってます…

そして本当にNCTは努力家が多くて、見習わないといけないと強く思いました。

そしてNCTと共に成長していくことが今年の目標にしたいと思いました。頑張るぞ2017!!

 

本日音源も全曲公開されたので是非聴いてみてください!

個人的にBaby Don't Like Itがお気に入り💕

全曲カッコよくて、いい曲です!!!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた~!!