SCREAM

好きなことを好きなように

Red Velvet 빨간 맛(Red Flavor) 和訳

 

こんにちは!

今回はレドベルちゃんの歌詞訳です!

 

私の大好きな レドベルちゃんの カムバ♡

 

今回はほとんど1人でやったので間違っているとこがたくさんあるかもしれません~( ; _ ; )

예쁘게 봐주세요 ~🍓

 

 

 

빨간 맛 Red Flavor

빨간 맛 Red Flavor

 

 

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い味 気になる honey


깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛めば だんだん 溶けてく ストロベリー その味


코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナー キャンディ ショップ 探してみて Baby


내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなもの 夏のその味

 

 

야자나무 그늘 아래 졸고 싶고

ヤシの木の日陰の下で 居眠りしたくて


뜨거운 여름밤의 바람은 불고

暑い 夏の夜に 風を 歌って


너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴

とても簡単に 恋に落ちてしまった ナインティーン


우린 제법 어울리고 또 멋져

私達は 結構 合うと また 素敵

 

 

좋아 첫눈에 반해 버린

いいわ 一目で 惚れてしまった


네가 자꾸만 생각나

あなたのことを 何度も 思い出すの


내 방식대로 갈래

私 方法のとおりに 行くからね

 

 

빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる honey

 

깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛めば だんだん 溶けてく ストロベリー その味

 

코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
コーナー キャンディ ショップ 探してみて Baby

 

내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなもの 夏のその味

 

 

일곱 개의 무지갯빛 문을 열어

七つの虹の光 門を 開けて


너의 세상은 짜릿해 멋있어

あなたの 世界は しびれるわ 素敵


태양보다 빨간 네 사랑의 색깔

太陽より 赤い あなたの 愛の色


내가 가질래 내 멋대로 할래

私が 手に入れるわ 私 勝手にやるからね

 

 

날 봐 넌 뭘 생각하는데

私を見て あなたは何を考えてるの


오늘 뭘 할 수 있을까

今日は 何が できるかな


내 맘대로 상상해

私が思うままに 想像して

 

 

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い 味 気になる Honey


깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛めば だんだん 溶けてく ストロベリー その味


코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナー キャンディ ショップ 探してみて Baby


내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が 一番好きなもの 夏のその味

 

 

복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood

桃ジュース スイート&サワー ミックス Mood


네게 주고픈 칵테일을 Brew RED

あなたへ あげた カクテルを Brew RED


귓속이 쨍 코가 맹

耳の中が チリン 鼻が メン *1


상상 그 이상 기분 Up and bang RED

想像して そのおかしい気分 Up and bang RED

 

 

Bet you wanna

あなたに賭けたい


Bet you wanna dance like this

あなたはこんな風に踊りたい


외쳐보자 좋아해요 솔직히

叫んでみよう 好きだよ 正直に


긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지

緊張して 汗が ぽたぽた かわいいでしょ


사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah

恋に落ちて 燃えさせて 私たちは RED RED Ah

 

 

말 안 해도 알아주면 안 돼

言わなくても 分かっているのは ダメよ

 

내 맘은 더 커져 가는데

私の心は もっと 大きくなっていくのに


다 흘려버린 아이스크림같이

全部溶けてしまった アイスクリームみたいに


이러다 녹을지 몰라

こんなことになって 溶けても 知らない

 

그러니 말해 그래 그래 말해

だから 話して そうそう 言って


그러니 말해 그래 그래 말해

だから 話して そうそう 言って


너의 색깔로

あなたの 色で


날 물들여줘 더 진하게 강렬하게

私を 染めて もっと 濃く 強烈に

 

 

빨간 맛 궁금해 Honey

赤い 味 気になるの Honey 


깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛

噛めば だんだん 溶けてく ストロベリー その味


코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby

コーナー キャンディ ショップ 探してみて Baby


내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛

私が 一番好きなもの 夏のその味


내가 제일 좋아하는 건 여름의 너

私が 一番好きなもの 夏の あなた

 

 

*1 맹の意味がどうしても分からずそのまま読みを書きました( ; _ ; )ラップなので韻を踏んでいるんだと思います