SCREAM

好きなことを好きなように

誰でも出来る非国民PD活をしてきた話in韓国

 

タイトル悩みすぎてこうなりました(笑)

タイトル通り、誰でも出来る非国民PD活in韓国!(ちなみに10月の下旬のお話です)

 

まずは、たくさんの広告看板に出会ったので載せていきます~!

(この看板の名前知ってたら教えてください😂よく分からず広告看板って呼んでる…)

 

まずは明洞のMusic Korea ✨🎧

 

f:id:pippiuepi:20171114154422j:image

 

私が入って見つけて写真撮ろうとしたら、溜まってお話してたおば様達が「JBJ好きなのね~人気ねぇ~」って話しかけてくれました!

私がサンギュンとツーショットしてたら「サンギュンなの!?日本の子だからケンタだと思ったわぁ!」って(笑)もちろんケンちゃんも大好き!!!

 

 

続いては三成駅🚃

 

f:id:pippiuepi:20171114154911j:image

 

From JBJの文字にちょっとウルっとしました😢

アイドル側から広告作ってくれることなんて早々ないことですよ~本当にJBJったらやってくれるわ~!!

まだ放送で公開する前だったのですが既に何枚かポストイットが剥がされてたみたいで残念でした…

 

続いては新村駅🚉

 

f:id:pippiuepi:20171114155805j:image 

 

これ見つけた時はひぃっ!って言ったのを覚えています(笑)

デビューしてくれて本当にありがとう~(;_;)

 

実はこの駅にはテドンくんのセンイル広告もあったんです!

 

f:id:pippiuepi:20171114155801j:image

 

思わず泣きそうになってしまいました…

マスターさんのセンスの良さと、こんなに近くにあるのに同じ1つの画像に写れないなんてって…いろんな感情がごちゃごちゃしました😔

テドンくんこの写真撮りに行ってたからきっとJBJのやつも見たんじゃないかな??

 

f:id:pippiuepi:20171114161116j:image

 

直接JBJという訳では無いですが仁川に行った時に見つけた787!

787!?JBJじゃん!!って言いながら写真撮りました(笑)

 

  

f:id:pippiuepi:20171114160553j:image

スーパーにhiteのワナワンお兄さん組

 

f:id:pippiuepi:20171114160821j:image

至る所にダニエルのCLEANのパネル

 

f:id:pippiuepi:20171114160931j:image

たまたま降りた駅で見つけたジョンヒョン

これ見つけた時嬉しすぎて大興奮でした😭

(ここだけの話(?)プデュ前からにゅいは好きで、プデュの時もイチオシはミニョンとジョンヒョンでした!そして現在もニュイペンなのです🤭💕)

 

 

その他本当にどこ行ってもワナワン、プデュメンバーって感じでした☺️

 

 

あと、ミュージックバンクの出勤を見に行ってきてNU'EST WとRAINZ見れました!✨

 

f:id:pippiuepi:20171114160656j:image

f:id:pippiuepi:20171114160723j:image

 

JBJは出勤しなかった日…(笑)

 

もうずーーっとジョンヒョンが腰曲げてて可愛いったらありゃしない…😂❤

 

レインズはたまたま出てくる時も遭遇して間近で見ることが出来ました~!ソンリとウンギの顔が凄かった美しい:(´ºωº`):

 

 

…と、こんな感じで韓国で誰でも出来る非国民PD活動をしてきました! 

私もこういうことしたいんだけどどうすればいいの?など質問等ございましたらコメント欄、またはsarahahをはじめたのでこちらまで是非送ってください☺️

https://mk82924.sarahah.com/

 

よかったら質問じゃなくてもなんでも送ってください~!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた~!