SCREAM

好きなことを好きなように

NCT Uのプロフィールを見てみよう!

 

 

こんにちは~!

 

NCTをユニット別にご紹介!ということで今回はNCT Uを紹介します!

Uは活動期間中全然見てないので大目に見てくださると嬉しいです>_<

 

それではいってみよ~!

 

 

まずNCT Uとは?

NCT Uは6人のメンバーがいます

SMROOKIESからはじめてNCTとしてデビューしたユニットです

2016年4月15日にデビューしました

テイル ドヨン ジェヒョンのWITH OUT YOU

テヨン ドヨン テン ジェヒョン マークのThe 7th sense

の2曲が只今発表されているNCT Uの楽曲になります

 

 

 

それではメンバー紹介!

 

マンネは我らが マークリー!!

f:id:pippiuepi:20160920230728j:image

Uではマンネなマクちゃん

お兄ちゃんたちにお世話されてる姿をよく見かけました!

私はモジャセシゴヨの動画が大好きです!

f:id:pippiuepi:20160924075049p:image

マクちゃんについてはマクちゃんの記事をご覧ください(^_^)

 

続いて テンちゃん!

f:id:pippiuepi:20160920231240j:image

テンちゃんは私の推しの1人です…♡(笑)

1996年2月27日生まれ 텐 ten

テンちゃんはタイ人です!

本名は チッタポン・リチャイヤポンクル

このなが~い名前も一回覚えたらめっちゃ言ってみたくなるんです!ぜひ覚えてください!!

本名からぽんちゃんと呼ばれることも多いようです

タイ語も英語も韓国語も喋れます!

テンちゃんは本当に可愛くて、言葉に表せないくらいとにかくかわいいんです…!テンちゃんを紹介する度に自分の語彙力を何度恨んだことやら…←

それに加えて最近放送されたHIT THE STAGEというダンスの番組にも出てるように、とーってもダンスが上手いです!恐らくNCT1上手いと思います

ダンスがよくわからない私でもテンちゃんのダンスにすごく魅力されて、ルキズ時代のswitch tenfocusは1日に1回は見てます!これ本当に!

表情にしかり動きにしかり、テンちゃんは最初っから最後まで全てが完璧です!

何しててもかわいいしかっこいいんで生きてることがファンサと言われているんですが、これには激しく同意です はげど…!!(古い)

さあテンちゃんについて話してたらキリがないので次行きますよ~!(笑)

 

続いては テヨンくん!

f:id:pippiuepi:20160920232332j:image

1995年7月1日生まれ イ・テヨン 이 태용

テヨンくんは顔面がとにかく美形 彫刻だわ

SMに推されています スペおきです

ルキズ時代にRedVelvetのBe Naturalでラップを務めているのがこのテヨンくんです!

ムービンシステムアーップ ティーワイトラック ティーワイトラック ♪

このラップもあってかTYやらTYトラックやら呼ばれることもあるし、このラップをいじられることも多々あります(笑)

サインに自分でTYって書いてるんでお気に入りなんだと思いますかわいい(`・ ・´)

テヨンくんは割と大人しくて愛嬌が苦手です

でも日常生活とかでは自然に愛嬌が出てます

カメラ大好きっ子ですめっちゃかわいい

そして私が見てるからにテヨンくんはドヨンくんが好きですかわいい(笑)

あとはユテですね~ユテについては127で語れたらと思います!←

テヨンくんは過去に色々やらかしててはじめ聞いた時はものすごくびっくりしたし、知ってからはあまり好きになれなかったんですけど本当に申し訳なさそうで泣いてるテヨンくんや可愛らしいテヨンくんを見たら応援しよう!って思えました

世間は厳しいけれど、テヨンくんが今素直に音楽を楽しめていればいいな。

さあ次行きますよ~!

 

続いては ジェヒョンくん!

f:id:pippiuepi:20160920233012j:image

1996年2月14日 バレンタインデー生まれ

정 재현 チョン ジェヒョン

イッケメンなんですよねまたこの人は。

筋肉が付きやすくNCT1のムキムキですが、しっかりとお肉も乗っており、ペンからはおもちとも呼ばれています

真っ白のお肌でもちもちしてるとか羨ましい…

デビュー前からショーチャンのMCをドヨンくんとしていたこともありました!

アメリカに4年間住んでいたこともあり、英語も喋れます!発音がとってもいいです!

MMCでA whole new worldを歌っているジェヒョンくんは王子様にしか見えません(真顔)

またNCTの中では年齢的にほぼ真ん中で、弟たちからも好かれるお兄ちゃんでありながらお兄ちゃんに可愛がられる弟でもあります。

とても愛嬌があり可愛らしくて、マークとヘチャンがNCTdreamとして活動している間お兄ちゃんたちに甘えまくっていたとテヨンくんにバラされてました(笑)

さぁ次に行きましょ~!

 

続いては ドヨンくん!

f:id:pippiuepi:20161020200833j:image

1996年2月1日生まれ 김 도영 キム ドヨン

ドヨンくんはうさぎのような顔と雰囲気があり、ペンからはうさぎと呼ばれることもあります🐰かわいい…

デビュー前からジェヒョンくんとショーチャンでMCをしていましたが、今でもショーチャンのMCをしたり、スジュのトゥギさんとMCをしたりしています。彼の進行は本当にスムーズで堂々としつつも新人らしいフレッシュさもあり今後更に司会者としてドヨンくんに期待ができそうです!

また歌がとっても上手で、少し高めの透き通った声が心動かされます。ドヨンくんの声が本当に好きだ~

ドヨンくん割とふわふわしてるNCTの中で珍しいツッコミ担当です。しっかりしてます。特に同い年のテンちゃんといるとその本領発揮です(笑)テンちゃんにツンツンなドヨンくん可愛すぎる(笑)

あと、ドヨンくんには5urpriseという俳優グループに実のお兄さんがいます!

f:id:pippiuepi:20161020202039j:image

似てるような似てないような…??

コンミョンくんというんですが、現在放送中のSHINeeキーくんも出演中、「ホンスルナンニョ」というドラマに出演しています!コンミョンくんはドヨンくんと反対でふわふわしててとってもかわいくて私は今すっかりコンミョンくんにハマっている状態であります…ドヨンくんも大好きです…キム兄弟最高…!!!!!

さぁ、次に行きましょ~!(笑)

 

最後を飾るのは我らが長男 テイルくん!

f:id:pippiuepi:20161020202019j:image

1994年6月14日生まれ 문 태일 ムン テイル

我らが長男~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

長男だけどめっちゃ天然記念物って感じのふわふわな長男です!あと変人です(笑)

みんなからヒョンだけどお世話してあげたいって言われてますかわいい。

SMに入ったのは一年前とつい最近。

ですが抜群の歌唱力が認められデビュー前からOSTを歌ったり、Uとしてデビューを掴みとりました!NCTのメインボーカルです!

デビュー前は茶髪で爆モテ風だったのにデビューしてからなんだか変な髪型にさせられてショック受けてます…デビュー前のあのイケメンは何処へ!?なんて思ってたら行動にときめくこと多数なテイルくん。四次元です。いい感じに掴めない。

サイン会ではサインを書くことに集中しすぎて話が噛み合わないことも多いです(笑)かわいい(笑)

 

 

さて!そんなこんなでざっくりとNCT Uについて紹介させていただきました!

NCT Uにたくさんの応援よろしくお願いします♥

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまた~!