SCREAM

好きなことを好きなように

必要なのは愛だけ

 

北海道遠征記第2弾!

 

1弾はこちら→http://makesomenoise.hatenadiary.jp/entry/2017/02/13/093603

 

NCTちゃんたちに会いに行く手段はバッチリ出来たそんな数日後…

 

 

セブチ日本コンサートしまーす!

 

ってCarat運営からのメール

 

 

マジかー!キター!!

 

友達と即連絡を取り行くことが決定~!

 

平日のが少ないんじゃない!?

当たるっしょ!!!!と15.16に応募

 

楽しみだ~!とスケジュール帳を取り出して書こうとしたら気づきました

 

 

 

……………

 

 

北海道行く週と同じ週\(^o^)/

 

 

 

12.13と北海道に行き

14に地元に帰ってきたと思ったら

15.16と神戸へ行くことに……

 

 

掛け持ちってこういう時大変なんだなぁと実感致しました。°(°`ω´ °)°。

 

 

でも楽しいことだから!!!!

自分の好きなことだから!!!!

別に勉強とか何も必要ないし!!!!

必要なのは愛だけ!!!!!!!!

 

 

とかなんとか意味のわからないことを自分に言い聞かせていました←

 

 

1人で北海道に行くのもマクちゃんに対する愛だけで決断したし、ヲタクってちょろいですよねぇ…

 

 

そうこうしてたらまた重大なことが

 

なんと!

 

\ NCT127 カムバック /

 

 

ま、まじか~😱😱

 

 

しかも!!!!

 

\ ヨンホとドヨンちゃん加入 /

 

 

待ってぇ!!!!

ヨンホ!?ドヨンちゃん!?!?

めっちゃ好きなメンバーやんけ!!!!

(みんな好きですみんなにこうやって言います)

 

もう興奮が止まらないったらありゃしないですよ

 

 

しかも9人が見れる!とか新曲が聴ける!とかって雪まつりの運営さんがツイートするから

 

9人で来るだろうな…新曲も歌うんだろうな…って分かってはいたけれど改めて文字にされるとじわじわ来るもんです

 

 

 

さて、ぶっ飛ばしていざ当日\(^o^)/

(この間に特になんにもなかっただけです……)

 

あ、でもしかし前日に色々あって…ご飯も食べずにふて寝しまして…(笑)

 

思い出したくもない失態なので語りませんが気づく方は気づくと思います( ˘ω˘ )笑

 

それでまさかのお腹空いて夜中の3時に起きる事態

 

 

ワクワクして寝れない!とか、楽しみすぎて早く起きちゃった!とかのライブあるあるは一切なく

 

ふて寝して早く寝て、お腹空いて早起きしたという異例な感じでスタート

 

 

しっかりご飯食べて、昨日のことは反省点にして切り替えて、心配性なので準備したらすぐに家を出て空港に向かいました✈️

 

まぁあんまりに早くって暇で暇で(笑)

携帯充電しながらボーッと飛行機来るのを待って、飛行機の中では眠たくなって寝て、無事北海道上陸!!!

 

 

新千歳に着いてから1時間ほど電車に揺られて会場へ

 

 

会場の周りでみんな並んでいたので私も並んでみる。

 

ぼっちなのでまた暇で暇で並びながら、あの人は~誰が好きかな~?って考えたりしてました(笑)

 

 

さていざ会場の中へ!!

 

いろんな思いが混ざって頭真っ白になっちゃって、スタンディングだし前に行けば行くほどいいものだと思っていたから一番少なかったところへ立った私

 

これが最悪の事態を招きました

 

 

始まってから気づく、目の前の人たちが大きすぎてなーーんにも見えない。

 

 

やらかしたーーーー/(^o^)\

 

 

ほぼ音漏れ聴きに来たのと同じ状況

 

お金無駄にしたなぁってめちゃくちゃ落ち込んでました…

 

やっとおまごるちゃんに会えたのに!!全然見れないなんて!!!!

 

 

でもNCTのおかげで落ち込みもパーッと明るくなりました😌

 

さて次回、わたくしようやく初の生NCTです