SCREAM

好きなことを好きなように

NCTに足を踏み入れた

 

こんにちは!

 

 

私実は(?)SMがホームみたいなとこありまして、K-POPにこんなにのめり込んだのもEXOのおかげです

 

今はエルプとして推しのドンへくんの帰りを待っているところなんですが、

 

NCTというなんかもうよう分からんやつがデビューしまして私ついていけなくてUも127も。

 

顔と名前が一致するかはさて置き、日本人の中本悠太くんとすっげぇ推されてるテヨンくんとジェヒョンくんとマークくんとお友達が好きなのでタイランドのテンくんしか知らなかったです

 

 

しかし、NCTdreamという平均年齢15.7歳のベイビーグループ()がデビューすると聞き何故かめちゃくちゃ興味を持った私はNCTに足を踏み入れました!

 

そしたらなんと!

あっさり!

ハマりました~👏( 'ω' )

 

 

NCTLIFEを観たんですが、SMということもあってめっちゃ見やすくて(慣れてるだけ)

ビックリするくらいイケメンまるけで、いい子ばっかりだし、かわいいし、適度におもしろいし、なんだこりゃ!?ってなりました…スゴイ……

 

悠太くんとか特にビックリしました!

非首脳会談が好きで日本語字幕あるやつ見るんですけど、そこでの悠太くん見てるだけではめっちゃ真面目な子なんだなぁと思っていたのにNCTではちょっと抜けてるからビックリ!(笑)

高感度アップです←

悠太くんはよく笑う可愛らしい子です

悠太くんはずっと贔屓します頑張れ日本!

 

 

 

推しの話をしますと、

 

一目見てカッコいい!と思ったのは釜山男子ハンソルくんです。なんてお顔が美しいだ!?と思いました

 

そしてバンコクのを見てジョニーくんが最高に面白くて面倒見が良くて優しくて、ほかの動画見たりしてジョニーラブ!!ってなったんですが

まだジョニーくんもハンソルくんも未デビュー組でした…2人のデビューを楽しみに待ってます…泣

 

CPはジャニテン推しです

言葉で表せないくらいジャニテン素晴らしい…

本物のカップルなんじゃないの?って感じ

めっちゃ2人でデートしてるし、お互いがお互いのこと大好きだし、ジャニテンってすごい…

 

あと英語組が好きです(適当につけた)

ジョニーくんテンくんジェヒョンくんマクちゃんかな?英語で喋ってるのカッコよい!!←単純

個人的にこの4人でデビューして欲しかったりしてます

 

 

デビュー組ではマクちゃんが大好きです

あの表情管理全然出来ないアメリカンオーバーリアクションがむっちゃ可愛くて大好きです

あとほわほわしてる感じ

 

ちょっとマクちゃんについてはまた別で書きたいと思ってます

dreamで更に惚れました(笑)

 

 

とまあこんな感じでNCTに足を踏み入れ、見事沼にハマりました!

 

VエプでNCTLIFE見れます!

でもYouTubeに上がってる日本語字幕の方が分かりやすいです!

 

いつもお世話になっております…謝謝

 

 

それではまた!