SCREAM

好きなことを好きなように

JBJ デビュー 決定!!!

 

うわあああ遂に決まってしまった(T0T)

 

JBJ デビュー 決定!!!

 

7ヶ月の契約を結び、7ヶ月限定の活動が始動!

(延長も有り得るとのこと)

 

9月にはリアリティも放送予定

正式デビュー日は 10月18日 です!

 

f:id:pippiuepi:20170901143936j:image

(↑ミーティングの様子です)

 

以前JBJのプロフィール(http://makesomenoise.hatenadiary.jp/entry/2017/06/26/211516)を書いた時実は、

「これを書いた次の日にもしかしたらデビューするかもしれない」

「2時間後にはデビューが決まっているかもしれない」

そんなことを思いながら書いていました(笑)

 

あの記事を書いてから2ヶ月後、本当に本当にデビューが決定しました!!!

 

もう本当に本当に嬉しくて……

思い返せばプデュを見ていて「わー!この子たちいい子たちじゃん!」「歌めっちゃ上手じゃん!」「ダンス上手くなった!」などなど思ってた子たちが突然全員脱落してしまったあの日。もう見れないのかと落ち込んでいた時にケンコルテギュン、JBJっていうとても夢のある話が舞い込んできた時の何とも言えないあの救われた気持ちは忘れられません。

最初はファンが勝手に考えたものだし、事務所も違うしデビューはしないだろう。そう考えていました。でもメンバーで写真撮ったり、遊んだり、グループチャットもあるし、ヒョンビンとヨングクの匂わせとか(笑)

あれ?もしかしてこれは本当にデビューするんじゃない??って日に日に期待感が高まっていって本当に楽しかったです😂

デビュー前から応援してた子たちがこうやってデビューしていくんだなぁってなんだかジーンとしています。

 

個人でもみんなそれぞれインタビュー受けたり、雑誌の撮影したり、ヘヨTV出たり、ヨンエンシがデビューしたり、健ちゃんがOSTを歌ったり、ヒョンビンが悩んでたり、マンネがどSでマンネオントップすぎたり、サンギュンは日に日に正体明かしていくし、、、(笑)
いや~毎日が楽しかったよ~本当に!そしてこれからはきっともっと楽しくなるんだろうな☺️

 

気付けばヒョンビン、ヨングク、ケンタ、テヒョンのインスタのプロフィールには JBJ の文字が!( T T )

 

あとはテドンくんが無事に合流出来て、全員が楽しくいい気持ちでデビューを迎えられることを心から祈っています。

調子乗って練習しすぎて怪我するなよ~!(笑)(既に健太がしているけど…😥)

 

JBJ파이팅!!!!! 사랑해!❤

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!